債務整理で借金の取立てや督促を即日ストップ

債務整理で借金のしつこい取立ては即日ストップできます!

 

何もかも疲れた。

 

 借金取りからのしつこい取り立てや、何度も何度もかかって来る督促にもう疲れ果てていませんか?毎日が不安で不安で夜も眠れない日々を過ごしたりしていませんか?

 

私も同じでした。

 

 実は、私も数年前はあなたと同じ状況でした。郵便ポストに入り切らないほどの督促状、朝から鳴り響く督促の電話。外へ出るときも、借金取りがいないか確認してから出るような暮らしをしてました。本当に生きた心地がしなかったのを今でも思い出します。もし、あの時のような気持ちでの取立てにおびえて暮らされているのであれば、本当に辛いと思います。

 

 

どうやったらいいのか?

 

 でももう大丈夫です!、法律事務所に債務整理を頼むことによって、借金の取立てやしつこい督促を即日でストップすることができます。 

 

受任通知という裏技

 

 実は、債務整理を法律事務所に頼んだ時点で、弁護士から【受任通知】というものが、取立て側に送られます。
 ようするにこれが、「借金の取立てを今すぐ止めなさい」という効果があるのです。
 そんなものを無視してきそうと思われると思います。私も「実際そんなものであの取立てがストップするの?」と半信半疑でした。

 

 

本当に効果がありました。

 

 でも、実際は本当に止まりました。あの時は本当にびっくりしましたが、今までがなんだったんだろう??と思うぐらいに「ピタッ」と止まります。弁護士に頼むなんて・・なぜか心の中で抵抗があったのですが、こんなことなら、もっと早く弁護士や司法書士に頼んでおけばよかったとすごく反省したことを覚えています。

 

 

今まで一切取り立てはありません。

 

 その後は借金の取り立てや督促などは一切なくなり、今現在までありません。
 私の場合は、少しだけですが過払い金と言うものがあり、返済する金額がかなり減額されました。将来の利息もなくなり、ほとんど返済がなくなってしまいました。本当に専門家に頼んでよかったなと思っています。今では、家族で毎日を楽しく新しい人生のスタートを切ることが出来ています。

 

 

行動するなら今しかありません。

 

 専門化に頼むことに抵抗を感じるのはわかります。でも、これを乗り越えれば、何も不安のないあの日常生活に戻ることができます。今は無料で相談もしてくれます。勇気を出して行動してみてください。人生を変えるなら今しかありません。

 

 

 

 

★債務整理が嫁や旦那にバレないか心配です。極秘で処理できますか?

 

 大丈夫です。私の場合は、あまりにも取立てや督促が厳しくてバレていたのですが、借金問題に強い弁護士にお願いすれば、秘密に処理してくれます。

 

 実際に同じ借金の問題を抱えていた友人は、家族にバレずに無事に借金を整理することができていました。ただ、弁護士によっては秘密では処理できないと言うようなこちらの事情を考えてくれない弁護士もいるので注意が必要です。

 

 弁護士を選ぶ時には、しっかりと秘密で借金の問題を解決してくれる事務所かどうか確認するようにしてください。

 

 最近は、債務整理の案件が多いようで、予約がいっぱいで受付すらしてくれないこともあるようです。出来る急がれたほうがいいと思います。
 私のほうで、借金問題に強く、内緒で整理してくれるおすすめの法律事務所を何社か掲載しておきますので、参考にしてもらればと思います。

 

債務整理の体験談!又貸しで大変なことに!

 

友人Hの話です。
友人Hは、離婚歴のあるお母さんです。今は、再婚した15歳年上のご主人と、3人のお子さんと一緒に暮らしています。
子連れ再婚という事もあって、彼女は再婚してからも専業主婦ではなく、ずっと仕事をしていました。
10年ほどまえ仕事上で知り合ったからから、借金を申し込まれました。友人Hには、そんな金銭的な余裕はないので断ったところ、ローン会社のカードを作って貸して・・・とお願いされました。

 

普通に考えれば、わざわざカードを作ってまで、人にお金を貸すかって話ですが、人のいい彼女は、相手の女性の事を見抜けず、カードを作って貸してしまいました。なんと、カードごと貸して・・・
結果は、限度額いっぱいまで使われて、お金も返してくれないという事態になりました。

 

又貸しした相手の女性に話をしても、今お金がないから払えないだののらりくらりとかわされ、家に行きご主人と話をしても、
「僕は知らないよ。」の一点張り終いには、「あんたがかすから悪い。」と言い出すします。この女性、友人Hからだけでなく、
あちこちでこんな事をしていたようです。どうやらパチンコに消えていたようですが・・・

 

再婚したご主人に事のとがバレるのが怖い友人Hは長年、この借金を毎月自分で払っていました。
去年、ようやく意を決して「債務整理」をしました。年数が長かったこともあり、結果的には、過払い金も30万円ほど戻ってきました。とても大きな勉強代になりましたが、もう2度と同じ間違いはしない、もっと早く、債務整理やっていればよかった。と友人Hは言っています。
このような悩みはおおいです。友人の方も本当にビックリされたのではないでしょうか?みなさん債務整理と聞くと、かなりたいそうなものだと思われている用ですが、実はそれほど難しくありません。そのほとんどは弁護士がやってくれますからね。
勇気を出して債務整理をしてみるのもいいかもしれません。

 

もし、借金取りからの督促で悩んでいないですか?債務整理で借金の取立てや督促を即日ストップというサイトが役に立ちます。一度見られてみてはどうでしょうか

 

自己破産は本当に債務整理なのか?

 

私には一人の友人がいます、彼女は、未成年である17歳の時から知り合いで、友人です。
未成年だったごろからずっと、20歳未満だともてない「クレジットカード」に興味を持ち、二十歳の誕生日過ぎたすぐあとにクレジットカードを申請しました。

 

始まりはただの興味本位だったそうでしたが、いろんなものを買って行くうちに、お金も足りなくなってしまいまして、でも、クレジットカードの前借りできるところに、欲がでて、お金ないのにたくさんの借金つかって、どんどんいろんなもの買っていました、そのごろから私たちはほとんど連絡を取ってないので、ほぼ音信不通の状態が約5年ほど過ぎ、久しぶりの声をかけ、夕食をともにしましたが、彼女からクレジットカード使ったせいでいま莫大な借金抱えてるという話を聞き、大変だと思いました。

 

彼女はそのごろから債務整理という言葉を知り、弁護士に相談すればなんとなるんじゃないかと、思い弁護士に相談しましたが、あまりに借金の数が大きかったので、自己破産ということも考えてくださいといういまわれたそうです。彼女は家の私情もあって、、どうしても自己破産はさけたいといっていましたが、度なる借金の利子が増えて行き、もうすでに返せない数となり、私が話を聞いたところ約半年の間、毎月何度か弁護士とあい、話し合いをしたところ結果自己破産することになりました。

 

あれからはもう4年たちましたが、今聞いてみれば、あの時債務整理して、自己破産してよかったと本人言っています。クレジットカードをむやみに使わないようにすることも大切ですが、弁護士に相談して債務整理を考え見たりすることも大切だと思います、デメリットばかりのように聞こえてる、自己破産ですが、それも一つ立派な債務整理だと思います。

 

債務整理で、家を売りました。本当に反省しています。

 

私は、ブランド物のバッグや洋服を買いすぎて、カード破産に陥りました。それまで、ともだちが、いいわいいわで、カードの、残額見て、月々の支払いをしてくれていたのです。

 

ところが、それが家の人にばれて、急にに電話がかかってきて、縁切りされました。それで、お父さん名義のは、亡くなってるので、いいとしても、おかあさん名義と、私の名義分だけかえさなければ、いけません。友達の弁護士に聞いたら、法テラスへ行けというのですが、何の解決にもならなくて、結局自分で、弁護し捜て、債務整理をやってもらいました。

 

おかあさん名義のカードは、もう、そのまま督促状が来ても、払わなくて、ほおて置いて、私の分だけ、お金をクレジット会社にいって、負けさせると言ってました。それで、住んでた家を売ることになったのですが、ちょうど債務整理するぶんだけで、うれました。ところがやはりおかあさんが、自分のぶんも払っておく。そうでないと、年金差し押さえされたら、困るからと言って、また、法テラスの弁護士さんのところへ行きました。

 

それで、その先生が、落ち着いて穏やかな人だったので、その先生に債務整理をお願い下のです。もう、お母さんのは、破産と言うことで行きましょうとなりました。友達にあおられて、散々浪費した罰です。反省しています。

 

もし、借金取りの督促や催促で悩まれている場合は、債務整理で借金の取立てや督促を即日ストップというサイトが役に立ちましたので、参考にしてもらえればと思います。

 

債務整理をした友人の話。借金の取立てを即日ストップしたい。

 

最近私の友人は債務整理をしました。それはどうしてかというと、事業の失敗で借金を繰り返して返済不能になったからと、それとやっぱり借金の取立てが厳しく、なんとかして取立てを即日ストップしたかったと言っていました。
ただ、そのために弁護士に相談するなどして色々面倒もあったようで債務整理をするのも結構大変なんだという事を知りました。

 

特に弁護士に債務整理を頼む時にはそれなりに費用が掛かったらしく、その時も親や友人などからお金を借りて費用を捻出したそうです。
でも、これでもうそれまでの多額の借金はチャラになったので債務整理をして良かったとも言ってました。

 

ですが、債務整理をするという事は良い事ばかりではないようです。というのも、その友人の話によると
債務整理をしてそれまでの借金返済の義務がなくなったのは良いのですが、これ以降の生活がかなり制限されるようになったというのです。

 

ひとつは当然ですがもうどこからも借り入れができないというのがあります。これはみなさんも何となく想像できると思います。
そして、もうひとつがクレジットカードを発行できないというものです。はっきり言ってこれは今の時代にはかなり不便です。

 

そして、もうひとつがローンが組めないというものです。これも銀行からすれば一度借金を踏み足した経験がある人間には
ローンを組ませないという事だと思います。ですから、一度債務整理をするとそれ以降かなり生活が制限されるようになるとの事です。

 

インターネットでいろいろ調べていて、誰にもバレずに内緒で借金整理というサイトを見つけました。内緒でなんとか借金を整理したいと思われ手入る方にはおすすめではないでしょうか?

 

参考サイト:京都で安く債務整理


このページの先頭へ戻る